趣味ログ。

趣味に関することを記録していく日記です。

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

ssb

ちょっと前に届いていたのようやく観れました。前後編。

入ってたのは、劇場版のBD2枚と映像ヒストリーなどのやつ1枚、版権イラスト集、美術原画集、ダミージャケットでした。


後編のEDに新規ライブシーンが追加されたんですが、そこに一つサプライズ?仕込んでありましたね。


新シリーズ始動の話は進んでいるのかな?

楽しみです。

YF-29の立体物ほしい……。 

レーバテイン完成その1

レーバテインが完成しました。

とろっくせぇ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 続きを読む

万能鑑定士Qの謎解き

5/25に発売された『万能鑑定士Qの謎解き』を読みました。

シリーズでちょうど20冊目だそうで。

いつの間にやらようけ出てたんですね。

 
そしてまだまだつづけれそうで。

映画も31日から公開です。



見るかどうかは微妙ですが……。 

ほろよいラムネサワー

サボったなぁ


l_12009-1
 
今日はほろよいラムネサワーを飲みました。

うーんラムネ。

ラムネといえば、ビー玉。ビー玉といえばビーダマン。

コンバットフェニックスとか持ってたなぁ。

思えばあのころからちまちま工作はしてたのか……。


レーバテインもクッソさぼりながら、火器類と肩までつくりました。

あと両腕です。積みプラがようけありますが頑張ります。 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索