趣味ログ。

趣味に関することを記録していく日記です。

ガンダムBF25話(最終話)とか。


終わってしまったなぁ…。

とても面白かったし感動する最終回でした。
ミス・サザビーはもうちょっと活躍してほしかったけど……。


ガンプラつくらなきゃ …!

ガンダムウェポンズのビルドファイターズ編とかキルラキル24話とか。

ガンダムウェポンズのビルドファイターズ編を買いました。

ムックから出ているいつものアレですね。
設定資料とか載ってる。

やっぱりプロの作例はすごいなぁと刺激を受けるばかりです。

いつかエアスプレー使ってみたい。

一期のEDで登場してたチナッガイの作例もあって可愛らしかったです。

スタービルドが出る前にビルドストライク買っちゃったんだけど、スタービルドの方もほしいなぁ。 

同時発売した「ガンプラの教科書」ってのもそのうち買おうと思っています。

~~~~~~~~~~~~

キルラキルが最終回を迎えました。

ガンダムBFとこれだけはずっと見てきたのでさみしいです。来期は何を見ようかな。


エウレカセブンやコードギアスで好きになった小清水亜美さんが主役の纏流子役をやるってんで視聴してましたが、思ってた以上に面白かったですね!


次からはNHKでやるベイビーステップはとりあえず見ようと思ってます。



 

プロ野球開幕とかレーバテインの続きとか。

プロ野球が開幕しましたね。

今はそこまで熱が高いわけではないですが、どこのファンかっていうと野球に興味を持ち始めた時期に、「マシンガン打線」やら「大魔神」やら心に響くワードがあった横浜です。

あと、横浜から巨人に移籍した村田修一選手も応援しているので、巨人と横浜の結果は特に気にしてます。

巨人は12-4で勝利、村田選手は3打数1安打。
横浜は9-1で敗北。

いよいよ年度がスタートかって気になりますね。
頑張っていってほしいです。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 続きを読む

レーバテインの組み立て開始。

レーバテインの組み立てを開始しました。


普通説明書は、頭→胴体→腕→腰→足と降りていきますが、個人的には昇っていくタイプなので、まずは両脚。 


こんな感じ。
 続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索