はい。
ss

本来ならもっとプラモとかホビー色を押し出したいんですが、楽な方に逃げてます。
そもそも制作スピードが遅いから仕方ない。

サントリーから発売されている春季限定の発泡酒、「春咲く薫り」を飲みました。
あっさりめな味わいです。
 ビール的なのも詳しくないですが、希少品質って書いてあるからきっとすごいんだろ。
 
パッケージに上品な春の趣が感じられていいですね。



~~~~~~~~~~~

今日は月曜日なのでガンダムBFを見ました。
今回のはお祭り回なので、たくさんシリーズのそっくりさんがいましたね。

制作に関わってる監督さん曰く、「すべてのキャラが登場する世界」なんだそうで。
悲劇的な結末を迎えた家族やカップルや仲間たちがガンプラを通じて楽しそうにやってるのは素晴らしい画ですね。

また、マオ君の後継機が登場しました。
DXが好きなので後継での登場を期待してたからちょっと残念ですが、こっちもかっこいいですね。

残り2話。
放送終了後の展開も?って感じなのでいろいろ期待したいです。

ジムスナも頑張って組み上げよう。