ガンダムウェポンズのビルドファイターズ編を買いました。

ムックから出ているいつものアレですね。
設定資料とか載ってる。

やっぱりプロの作例はすごいなぁと刺激を受けるばかりです。

いつかエアスプレー使ってみたい。

一期のEDで登場してたチナッガイの作例もあって可愛らしかったです。

スタービルドが出る前にビルドストライク買っちゃったんだけど、スタービルドの方もほしいなぁ。 

同時発売した「ガンプラの教科書」ってのもそのうち買おうと思っています。

~~~~~~~~~~~~

キルラキルが最終回を迎えました。

ガンダムBFとこれだけはずっと見てきたのでさみしいです。来期は何を見ようかな。


エウレカセブンやコードギアスで好きになった小清水亜美さんが主役の纏流子役をやるってんで視聴してましたが、思ってた以上に面白かったですね!


次からはNHKでやるベイビーステップはとりあえず見ようと思ってます。