趣味ログ。

趣味に関することを記録していく日記です。

アニメ

ベイビーステップ1話とか

週刊マガジンで連載されているベイビーステップの第一話が放送されました。

週マガの中では一番好きな漫画なので視聴。

うーんNHK。

びみょーなテンポですね。
メジャーの榎本兄貴みたいに誰かキャラ崩壊起こすんだろうか。
岩佐君あたり怪しいな…。

まぁとりあえずは見ていきます。 


~~~~~~~~~~~

kk

わぁい。レベル上限きたー。

艦これはレベル99までくると「ケッコンカッコカリ」なんていう上限解放が行えるんですよね。

ただ、無料で手に入る一回目のアイテムは比叡に使っちゃったんですよね。

700円…か。

まぁそのうちそのうち買おう。 

ガンダムBF25話(最終話)とか。


終わってしまったなぁ…。

とても面白かったし感動する最終回でした。
ミス・サザビーはもうちょっと活躍してほしかったけど……。


ガンプラつくらなきゃ …!

ガンダムウェポンズのビルドファイターズ編とかキルラキル24話とか。

ガンダムウェポンズのビルドファイターズ編を買いました。

ムックから出ているいつものアレですね。
設定資料とか載ってる。

やっぱりプロの作例はすごいなぁと刺激を受けるばかりです。

いつかエアスプレー使ってみたい。

一期のEDで登場してたチナッガイの作例もあって可愛らしかったです。

スタービルドが出る前にビルドストライク買っちゃったんだけど、スタービルドの方もほしいなぁ。 

同時発売した「ガンプラの教科書」ってのもそのうち買おうと思っています。

~~~~~~~~~~~~

キルラキルが最終回を迎えました。

ガンダムBFとこれだけはずっと見てきたのでさみしいです。来期は何を見ようかな。


エウレカセブンやコードギアスで好きになった小清水亜美さんが主役の纏流子役をやるってんで視聴してましたが、思ってた以上に面白かったですね!


次からはNHKでやるベイビーステップはとりあえず見ようと思ってます。



 

マクロスの新TVシリーズとか。


マクロスの新TVシリーズが始動しているんですね!
非常に楽しみです。


高いって理由でバルキリーのプラモに手出してないんですが、金銭的余裕がもてたら作りたいです。

イサムが一番好きなキャラなので、YF-19アドバンスがほしいです。



ジムスナもレーバテインもケルディムも頑張って作るよ……。 

ガンダムBF24話とか電撃ホビーマガジン5月号とか。


昨日の放送で24話。いよいよ次でラストですね。さみしい。
24話は、3代目メイジンとの決勝戦でした。操られてたけど。

久しぶりにディスチャージを活用した戦闘はなかなかおもしろかったです。

ダークマターブースター潰した剣の投擲とか。

最終回のコンテ数は396とか(24話は359)。なんだかすごそう。

00劇場版の刹那到着からの必殺技オンパレードみたいなのが見たいです。

~~~~~~~~~~~~~


続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索