趣味ログ。

趣味に関することを記録していく日記です。

艦これ

ベイビーステップ1話とか

週刊マガジンで連載されているベイビーステップの第一話が放送されました。

週マガの中では一番好きな漫画なので視聴。

うーんNHK。

びみょーなテンポですね。
メジャーの榎本兄貴みたいに誰かキャラ崩壊起こすんだろうか。
岩佐君あたり怪しいな…。

まぁとりあえずは見ていきます。 


~~~~~~~~~~~

kk

わぁい。レベル上限きたー。

艦これはレベル99までくると「ケッコンカッコカリ」なんていう上限解放が行えるんですよね。

ただ、無料で手に入る一回目のアイテムは比叡に使っちゃったんですよね。

700円…か。

まぁそのうちそのうち買おう。 

艦これアップデートとかプレバンとか。

DMM.comが運営するブラゲー、「艦隊これくしょん -艦これ-」のアップデートがありました。

いっつも中将あたりをふらふらしてるよ !


col1

なんか増えてますね。
いろいろ増えたみたいだけど、全然把握しきれてないのが現状。 
ぼちぼち進めていこう。 

~~~~~~~~~~~

プレミアムバンダイから1/144 GNアームズTYPE-E の受注が昨日から始まりました。
ee
かっこいいですね。
00からガンダム見て初代へ遡っていろいろと~という流れなんで、00が一番思い入れの深いシリーズです。
RGのエクシアが4月に発売なので、そちらにも期待したいですね。





 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索